雑談

意外と書けた

egkta

どうも。


平日毎日ブログ更新にチャレンジし始めて1週間が経ちました。


睡眠時間をギリギリ削ることなく、毎日更新ができています。


一方でギターの朝練習ができていないのが残念ではありますが、こっちの時間を減らしてもギターの時間は増えないのです。


というのも、このブログは往復2時間の電車通勤の時間を使って書かれています。


もちろんギターを持って出社はできないので、スマホでこの文章を打っています。


具体的には、LINEで1人のグループを作ってそこでメモをし、帰ってからPCにコピーして投稿、という流れです。


確か1年前くらいにも毎日更新ができている時期がありましたが、その頃とは少し訳が違います。


あの頃は単純に19時までに大体仕事を終え、家に帰ってから机に置いたiPadで書いていました。そういう意味ではあの頃の方が今より良かったですね笑


ここ数日は20時まで残業するのがデフォルトみたいになってます…


話は戻りますが、自分が毎日1000文字くらいの記事が書けていることに驚いています。


毎日書くことなんてないやろ笑と思いながら始めてみましたが、意外となんとかなるもんですね笑


果たしてこの文章を読んでいる人が何人いるのかは気になりますが笑


有名人にいいねしてもらったり、BUMPのアルバムが出たり、割とイベントの多い1週間ではありましたが、なんとか書けました。


通勤時間中に「今日はあれについて書くかー」と考えているだけなので、特に仕事に支障が出ているわけでもありません。


そう考えると文を書くことは割とできる方なのかもしれないと思い始めました。


まあ、こんな独り言が人の役に立つなんて微塵も思っていないので、少しずつ発信内容も充実させていきたいですね笑


そろそろ降車駅に着くので今日はここまで!


じゃあね!

ABOUT ME
EGK太
EGK太
1997年生まれの独身サラリーマン(男)
インターネット上での居場所が欲しくて活動開始 (2023.8〜)
記事URLをコピーしました