雑談

ただいまー!!

egkta

どうも。

お久しぶりでございます。
前回更新したのが10月って、かなり経ちましたね笑


その10月にいろいろあってブログを書くのを中断していたのですが、今日からまた活動を再開していこうと思います。

というのも、「もっと自分の人生を自由に生きたいなあ」という気持ちが最近また強くなってきたからです。

昨年、ビジネスとか哲学とかの本をいろいろ読んで「ああ、こういうふうに人生を生きていれば幸せになれるのかあ」っていうのが少しわかった気がして、今の会社でもう少し頑張ってみようと思っていました。


ですが、「やっぱ無理かなあ」と思ってきたのがちょうどこの数ヶ月の話です。

新卒で入社してから幾度となく「おれにはこの会社に役立てる力はない」と思いつつも、「それでも何かできることがあるはず」と思って懸命にやってきました。

でも、最近は精一杯やっても成果が伴わないことが多く、自分の無力感を感じる機会が圧倒的に多くなってきました。

だからといって、他にやってみたい仕事があるかというと別にそうでもないし、1回仕事をやめて休憩するのも違うかなあという気がしています。


とにかく、ジタバタすることで少しでも現状を変えたくなりました。
それが今回ここに戻ってきた理由です。

最近は仕事も忙しいので毎日更新はできないと思いますが、できるだけ頻繁に活動していきたいと思います。


ギターはブログをやっていなかった間も毎週練習していたので、明日はギターのことを書こうと思います。


他にも書きたいことはありますが、今日はこれくらいにしておきます。
じゃ、またね!!

ABOUT ME
EGK太
EGK太
1997年生まれの独身サラリーマン(男)
インターネット上での居場所が欲しくて活動開始 (2023.8〜)
記事URLをコピーしました