アーティストと作品の境界
egkta
うわずみブログ
どうも。EGK太です。
みなさん、応援したくなる人っていますか?
そういう自分はいます。
もちろんBUMP OF CHICKENは該当するんですけど、それとは別に、自分には芸能界で頑張っている友達がいます。
最近ではいろんなところで名前を見るようになってきたので、なんだか不思議な気分です。
あ、決してそれを自慢したくなってこの記事を書いているわけではありません。
応援したくなる人は誰でもいいんです。自分にとってはたまたまそいつだったっていうだけで。
今日は「応援したくなる人のかっこよさってある程度共通してるよね」って話がしたいんです。
そういう人って誰かと競ってるよりも、自分自身と闘ってるイメージありません?
確かに形式上は誰かと対戦してたりしてるかもしれませんが、結局のところは昨日の自分自身より成長しようと必死で頑張ってる気がしません???
その人は誰かに応援してもらいたいわけでやっているわけでもないのに、なぜかその人が頑張ってる姿を見ると自分も頑張ろうと思えてくる…
そういう人ってかっこいいですよね…
正直、この年になってもそういう人には憧れます。
自分が毎日Twitterでギターの練習報告をしたり、ブログの更新を報告したりするのも、そういう人への憧れが諦めきれないからなのかもしれません。
なんかめちゃくちゃ恥ずかしいことを書いてる気がしてきたので、今日はこの辺で終わっときます笑笑
じゃ、またね!!