雑談

好きなものに狂う人からしか得られないもの

egkta

どうも。EGK太です。

みなさんは気が狂うくらい好きなものってありますか?


残念なことに今の自分にはそういうものがありませんが、もし周囲に気が狂うくらい好きなものに真摯に向き合ってる人がいたら楽しくないですか?


正直いつからかなのかも覚えていませんが、自分は好きなものに狂っている人が大好きです。


もちろん、その人が好きなものについての知識や愛情の深さで他の人にマウントを取ったりしないことが大前提ではありますが…


なんなんでしょうね、あの活力。笑
しかもそういう人を見ていると不思議と元気をもらえるんですよ。


しかも自分がその人が好きなものをそれほど好きじゃなくても、ちょっと好きにさせられるんですよね。


この現象ってある程度人類共通だと思うんですけど、もしかしたら名前とかあるんですかね?


自分もそれくらい好きになれるものにまた出会えたらいいなあ。


今日言いたかったのはそれだけ!!

またね!!

ABOUT ME
EGK太
EGK太
1997年生まれの独身サラリーマン(男)
インターネット上での居場所が欲しくて活動開始 (2023.8〜)
記事URLをコピーしました