Uncategorized

「人生 〜社会人編〜」

egkta

どうも。


今日は、今日は…何書こうかな…
思いつかないや笑


さすがにお仕事がしんどすぎる笑


2日もギターに触れてないなんてかなり異常事態ですよ。下手になっちゃったらどうしてくれるんだよ!!笑


まじで「人生 〜社会人編〜」のシナリオ考えたやつ、頭おかしいでしょ笑


帰って、ご飯食べて、お風呂に入って寝るだけの1時間しか純粋な自由時間がないのは流石に狂ってるって!


仕事するために人生を生きてるんじゃないんだってば!笑


職場を出る時も、「あー。あと12時間後にはまたここにいるんだなあ。」とか思うとやりきれない気持ちになります。


1日でも早くFIREを達成したい。


最近なんて朝も昼も食欲が湧かないせいで、食費が減っていく一方ですよ笑


それでも今月はBUMPのライブも2回行くし、久しぶりに旅行も行くしでいつもより出費は多いから、FIREからは遠いままです笑


もちろん、どちらも必要な出費なので仕方ないですが、結局8月頭にあった株価暴落の再来はまだないし、全然資産が増えません。


長期的なインデックス投資と高配当株投資だけでは、やはりインパクトがなさすぎる。


かといって、他の投資方法もよく知らないから試してみることすらできない。


特に数ヶ月から数年くらいのミドルレンジな投資には興味があって、Kindleで投資の本も買って読んでますが、金融の知識が足りなさすぎてさっぱり内容がわからん笑笑


はあー。やっぱり投資もギターもコツコツ勉強していくしかないんだなあって感じです。どちらの勉強もそれなりに楽しいので仕事するよりはよっぽどマシですけどね笑


とりあえず週末のBUMPのライブまで後少し!


思いっきり泣くつもりだから最高のライブを期待しています!!


今日はここまで!


またね!!

ABOUT ME
EGK太
EGK太
1997年生まれの独身サラリーマン(男)
インターネット上での居場所が欲しくて活動開始 (2023.8〜)
記事URLをコピーしました