雑談

時間がない!!

egkta

どうも。EGK太です。


今日は書き始める時間が遅くなったのであまり時間がありません。なので、思い切って「時間がないこと」をネタにします。


最近の自分は5:00に起きてからギターを1時間くらい練習して、仕事に行って、帰ってきてからブログを1時間書くというのがルーティーンです。


ブログを1記事書いて、Twitterで23時以降に「ブログを書いたよ」と報告するとEGK太の1日が終わります。


正直、ウマ娘の育成も毎日1周くらいしたいのですが、残念ながら平日にはそんな時間はないので、週末にしか手が出ません。


毎日をフルパワーで生きるため、睡眠時間だけはこれ以上削るわけにはいきません。本当なら23時には寝たいのです。


だから残業なんてもってのほかです。1日の残業は最長でも1時間半までと決めて、そこまでやったら次の日の自分に残りは任せます。


疲れが溜まり始める夕方以降よりも、ゆっくり休んだ後の早朝の方が集中力も上がるし、効率も上がります。


「明日のために今日の屈辱に耐えるんだ。それが漢だ。」


という宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長の言葉を自分に言い聞かせつつ帰宅し、ご飯を食べて、お風呂に入って、ぐっすり寝なければなりません。


自分のやりたいことは自分でなんとかするしかないんです。


明日もギターを弾いて、お金を稼いで、毎日の記録をするために頑張り続けます。


じゃ、今日はここまで!!


またね!!おやすみ!!!

ABOUT ME
EGK太
EGK太
1997年生まれの独身サラリーマン(男)
インターネット上での居場所が欲しくて活動開始 (2023.8〜)
記事URLをコピーしました